チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年05月31日 」一覧

トルネコ無双

DQH2はやってるよ!
プレイ日記は6月から書きます。
まだプレイ時間が2時間だからあわてないあわてない。

個人サイトが多めなインターネットの歴史年表

ひぇー!懐かしすぎるぅぅぅ!!
ネットの歴史ってどうしてこんなに興奮するんだろう。
初めてネットに触れたのは確か1998年~1999年あたり。
高校3年の頃に初めて見た侍魂の衝撃は忘れられない。
あれ見てホームページをやろうと思ったほどだしねー。

んでうちは2002年からやってるわけですが
年表見るとうちのサイトも結構な古参じゃね?と思ってしまった。
なんとアキバブログしょこたんぶろぐより古いんだぜ!
へっへーどうだ!(ドヤァ)

謎だった「ストリートファイターII」のOPの男たちの正体が判明

えっ!あいつら名前あったの!?


艦これ プレイ日記 105

イベント終了間際。新艦娘を探して三千里。
北太平洋海域を何十往復もするので三千里どころじゃないかもしれないw

主にE7で掘り作業をしてるんだけど、
親潮狙いのDマスは必要な制空値がやたらめったら高く
基地航空隊も艦戦マシマシにしないと制空権がとれないという。
このDマスはボスに匹敵する編成だと思うんですが・・・。

春風 春雨 大鯨

ボスマスにて春風。Dマスにて春雨、大鯨をドロップした。
特に大鯨は任務に必要な艦娘だからこれはありがたいね。
ところが親潮出てくれない。
Dマス100周したわけじゃないけど、まだ出ない。
メンテでドロップ率上がったって聞いたんだけどなぁ(すぐ出るとは言っていない)
資材も尽きかけてきたし、もう諦めるしかないのか。
最後にE3掘りを50周はしてやる!

 
気分転換で大型建造もやってみる。
ビスマルクレシピを2回ほど回したが金剛比叡でした。残念!
じゃあ今度は大鳳レシピだ!と思って気軽に回したら…。

大鳳

ホントに大鳳がきたあああああああ!!
久々に大型建造で当たりを引いたw
俺は前回イベ後に資材溶かしまくった涙の出来事を忘れないぞ!
さっそく育てなくちゃな。