チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年05月30日 」一覧

難問の難問

子育てで悩み中のcingです。>挨拶
しつけが特に難しい問題だねぇ。

 
「ちびまる子」のさき子の声優は豊嶋真千子が担当するそうで。
俺の中でマチリンといえばセンチメンタルジャーニーだけど、これで代表作がさくらさき子になるのか。
彼女はアニメよりラジオのイメージが強いなぁ。ラジオンズはまじで好きな番組でした。
直にぃと内藤寛さんは今何しているんだろう。

大学生に聞いた! 子どもの頃、早起きして観ていた休日朝アニメ4選

今の大学生が子供というと2000年前後?ひゃー若いね!
おジャ魔女放映時でも既に高校生だったから子供と言っていいのか微妙だわ。
自分の世代だったらタルるーとやビックリマンあたりでしょう。
ママレードボーイはこんなものを日曜朝にやるなと思った親は多いだろうなw
日曜朝から光希と遊がチュッチュしまくるんだぜ!
ちなみに特撮だけど昔は金曜夕方にやってた。これテストに出るよ!

貞子と伽椰子、イベント初対面でいきなり乱闘!デーモン閣下が制止

ニュースのタイトルだけで笑ってしまうんだがw
どういう状況だよ!カオスすぎんだろ!
2chのスレタイじゃないよね?れっきとしたニュースだった!


ジャンプ(26号)の感想

・ワンピース
トリコの家がありそうな国だなw
ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子の家はきっとここにあるんだよ!

・食戟のソーマ
城一郎の料理はえりなにとって希望というか清涼剤だったんだな。
そりゃーあんだけの相手を味見してたら疲れるわな。
でも城一郎が「幸平」を名乗らなかったのが気になるけどね。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
コガラシが最強すぎて、霊能者界のワンパンマンを名乗るがいいさ。
そして龍神のお付きの朧がハーレムに加わっただと!

コガラシ「これは…幽奈よりも小さい…」

日常的に胸に触り慣れている証拠ですね!

・火ノ丸相撲
団体戦で待ってろよ!!

・斉木楠雄
やっぱり超能力者は大変だなぁ。

・ハンターハンター
豪快な人間ハンマーw
クロロがヒソカの想像以上の手を打って来たのかジリ貧ですわ。
でもヒソカにとってはそれがまた楽しいんだろうなぁ。

・ブリーチ
本当の狙いが一体何なのかとっとと明かしてくれ。

・ニセコイ
バトルとかそういうのは、もういいです。

・トリコ
副料理長の皆さんが勢揃いw久しいのう。というかトミーは生きてたのか。
グリンはココの奴隷に、トミーはサニーの奴隷になってるようなものか。