チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ぱぱがんばってます

やーることいーっぱいだー!
まぁいろいろ理由はあるんだけど、下の子が幼稚園入るのでその手続きもね。
上の子が幼稚園入ってもう1年が経とうとしているのか。
2人が幼稚園行ったら妻の負担も少しは軽くなるのかな?
いつも妻が頑張ってくれてるので何らかの形で労いたいですわ。

漫画を買う機会が本当になさそうなので、以前も言った通りもう通販を頼ろう!
本屋は好きだけど無くなっていくんじゃ仕方ない。
AmazonのCEOが長者番付のトップになったらしいし、もうあそこ止まんないな。
AmazonとGoogleは本気で世界征服できると思うわ。

今本当に問題なのはゲハブログより企業型ゲーム攻略サイト

やばい、俺が言いたいことを全て代弁してくれてたw
もうホントそうですよ何なのあの器だけ一緒で中身だけ取り換えたようなサイト群は!
あだち充のヒロイン勢かよ。

そして検索結果の上位に出しゃばってくるもんだからホント邪魔。
お前んとこの最強ランキングなんかどうでもいいんじゃい!
1つの事にもっと特化した情報が欲しいのに!
MHP3rdやMH4のアットウィキの管理人はどこ行っちゃったんだろう。
個人的にはあれが凄く使いやすかったんだけどなぁ。

まぁでもそういう企業型ゲーム攻略サイトにお世話になってる人は相当いそうだねぇ。
本当にビジネスとして成り立っているのかどうかはさておき。