チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年01月13日 」一覧

あ~あこがれの~

三連休の日はお出かけに限るね!
家族サービスはして当たり前。
イクメンマスターに・・・俺はなる・・・!

んで当たり前だけどどこも混んでいた。
人混みは今でも苦手です・・・。
イクメンマスターへの道が遠くなったわ。

キチガイアニメ四天王『カブトボーグ』『ミルキィホームズ』あと二つは?

俺の中のあと二つは「エクセルサーガ」「ポプテピピック」あたりかなぁ。
他にも候補はあるけど印象に残るのはこいつかな。

前者は当時高校生の自分にはとても衝撃でした。
「へっぽこ実験アニメーション」という名を冠するだけのことはある。
後者は基地外アニメというよりはクソアニメかな。
違いを説明しろと言われても知らんw

「MUSASHI GUN道」もなかなかだけど、あれは作画崩壊が有名なのであって
このラインナップに含めるのはちょっと違うなーと思った。

見た事ないアニメで挙がってる「ジュエルペットサンシャイン」が気になってしまったわ。
そんなに凄いのかアレw
女児向けアニメのはずじゃなかったの?

ちなみにアメリカアニメは敢えて除く!
「スポンジボブ」とか本当にNHKで放送していいのかってぐらいにイッちゃってるけど
米国産ギャグアニメはこういうのが多いからスルー。