チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年01月27日 」一覧

格ゲーへの思い

あ、EVO Japan 2020をチェックするの忘れてた。
でもEVOはやっぱり本場アメリカの方が見てて面白いかなー。
昔からやってるe-Sports大会なだけに盛り上がり方もハンパないからね。

日本の格ゲー大会といえば「闘劇」だったんだけど、たぶんもう再開はしないだろうな。
最後の大会の2012年があまりにもヒドすぎたからね。
知らない人はググるといいよ!格ゲー知らなくてもヒドイのが分かるからw

 
シュタゲがなんとハリウッドで実写映画化決定だそうですよ!?
どこからそういう話になったw
オファーした人もすげーわ。

ハリウッド実写化された日本のラノベ「オール・ユー・ニード・イズ・キル」もループものなんだけど
これはとても面白かったんでシュタゲにも期待しちゃっていいのかな?
まぁハリウッドあるあるで原作の設定とかキャラを大幅に変えられるだろうけどね。

コービー・ブライアント氏が死亡 米メディアが報道 墜落ヘリに搭乗、炎上

えぇまじかよこれ・・・。
好きな選手の一人だったのでショックだわ。
こういう亡くなり方は言葉を失ってしまうなぁ。

コービー・ブライアントの「コービー」は「神戸」が由来だということは
NBAファンの間では有名な話。