チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年01月16日 」一覧

マガジン(2020-7号)の感想

・はじめの一歩
一歩の助言が結構当たってるがうるさいw
レフェリーにも注意されるレベル。
相手にも筒抜けなのは狙ってのことなのか。
決まるか木村のドラゴンフィッシュブロー!?

・死神サイ殺ゲーム
まぁグルで仕掛けるのはギャンブル系漫画の常套手段だよね。
やはりコイツはイマイチ頼りにならなさそうです。

・ヒットマン
ヒロインのイメージピッタリな声は今来た新人声優さんでした。
新キャラかぁ。てっきり過去作の誰かかと思ったけど。
この流れで立石監督に火がついちゃったな。
龍之介はまたひとり人を変えていく。

・彼女、お借りします
そりゃあんなこと伝えられちゃ真っ青になるわ。
八重森さん引っ掻き回すなって!

・五等分の花嫁
五月はチャンスをうかがってるな間違いないw
二乃にはもう少し頑張って欲しい。

・巨竜戦記(最終回)
俺たちの戦いはk(ry


回復の兆し

胃痛はだいぶよくなりました。
明日には完全復活かな!
少しは体重減っただろうかw

 
そういえばWindows7が遂にサポート終了しちゃった。
俺のデスクトップもノートもWin7なんですけど、さてどうするかね。
Win10が無料のときにアップグレードしようとしたけど
何かが対応してなくて拒否られちゃったんだよね・・・。
そして今に至る。

普通のウィルス程度だったら別にどうとでもなるけど
ファイル暗号化系のランサムウェアにやられたら最悪だな・・・。
やっぱり早いとこ新PCは必要だねぇ。

 
ドラゴンボールZ「ナメック星消滅まであと5分やで~」ワイ少年「はぇ~」

見てたけど当時は引き伸ばしが全然気にならなかったからセーフ。
なんで気にならなかったんだろうね。
今見たらさすがにヒドイと思っちゃうのに。
これが思い出補正か。

DB繋がりで、アマプラでDB超ブロリーが配信されてたのでついつい見ちゃった。
映画の感想は以前書いたけど、やっぱり迫力満点で素晴らしいわ。
今見て思ったけど、今回のブロリーは優しいから
Zの時のような絶望感は感じなかったかなー。