チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2021/10/15

Ver2.2が実装されてまたいろいろやることが増えたなぁ。
とりあえずそれらは後回し!!

今はアタッカーを増やす為に育成中。
神里綾華氷風を彷徨う勇士×4を揃えて、ひとまず使えそうなステを厳選した。
まだまだ伸びしろはあるけど、とりあえず神聖遺物を引くまでの繋ぎとして。

雷電将軍もLv80となり、パーティメンバーに出しても良いぐらいにはなった。
ただ武器もないし天賦もまだまだなので、元素付加と元素チャージ要因として活躍してる。
フィッシュルとそのまま交代する勢いになるかと思ったけど
やっぱりそれぞれ役割が異なるのでリストラってことはなさそう。
フィッシュルももう少しマシな聖遺物装備させたいんですよねぇ。
5凸まで来てるからできれば6凸したいし。

水アタッカーが現在不在。
バリア剥がすだけだったらバーバラでもいいけど、どうせなら欲しくなる。
タルタリヤ復刻してるし、モナも持ってたりするんだけど
せっかく溜まってる石を解放するにはまだ早いかなと思っちゃう・・・。
タルタリヤは動画とか見てると動かしてて楽しそうだけどねw
複数の敵を一気に殲滅したいんだったらやはりウェンティに軍配が挙がっちゃうな!

あとはシールドキャラか・・・。
ディオナをいい加減何とか育成したいけど、後回しになってるし
育成の方向性が定まりません!!