チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年06月09日 」一覧

結婚10周年

今日で結婚して10年経ちました。
なんかもうサイトの運営期間の半分は既婚者として更新しているんだよなぁ・・・。
このサイトは独身時代の象徴みたいなもんだと思ってたけど
そうではなくなりつつあるw
時間速すぎワロエナイ。

10年経ったけど家族仲は良好、夫婦仲も良好です。
なんか本当にありがたいよね。
今でもごくたまーに「俺なんかと結婚して良かったの?」と思うことがある。
これ言うと怒られるから言わんけどw
これからも末永くよろしくお願いしたいところです。
お祝いは今の仕事が落ち着いたら・・・。


サンデー(2022-28号)の感想

・シブヤニアファミリー
いやーそれでも湿気は無い方がいいです、はい。

・トニカクカワイイ
間髪入れずにまた輝夜と絡むことになるのかw
でも意外と彼女も可愛いところあったんだな。
感情のないアンドロイドかと思ったぜ。

・君は008
さすがはエイト君だぜ!全く殺意がないなんてさすが。
凄い力が生み出せそうだわ。

・ゴールデンスパイラル
ここで回想ってとはリリー先輩は幸福から一気にドン底に落とされた
超絶可哀想な人生を過ごしてきたと察します。

・守崎あまね
なんてわかりやすい!
からかい甲斐があるのは分かるぞ。