チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年08月19日 」一覧

たまーに読むと面白い

久しぶりに近代麻雀読んだんだけど
ムダヅモは一体どういう展開になってんだアレw
完全にSFバトルファンタジー。なんだよチュンソードって。

近代麻雀で好きだった三年B組一八先生がもう見れないのは悲しい・・・。
あれガチでコミックス化してほしいんですけど、ダメ?
まぁ大人の事情で単行本化できないんだろうな・・・。
パロディの完成度が高すぎて怒られるに決まってるからw

 
今期アニメの話なんですけども
はたらく魔王様2期が期待していたものと違った。
キャラデザの変更は大人の事情もあるので仕方ないとは思うけど
明らかに劣化してるのはよろしくないと思うんだ。
特にちーちゃんですよ!1期ではあんなに可愛かったのにどうして・・・。
魔王の前でデレデレするちーちゃんが超絶に可愛いのに何故それが出てこない!
1期の思い出補正が強すぎたかもしれん。

リコリス・リコイルが話題に上っているようで。
私は見てないんですけどね。
内容を見ると百合百合なガンスリンガー・ガールみたいな感じ?
一時百合モノにハマっていた時期があったけど、今じゃピクリともしない。
まぁ好みなんてそんなもんですわ。
録画してないので今さら見ることもできない・・・。

思えばうたわれとプリマとダイ大しか見てないや。
ネトフリ限定アニメには釣られんぞ・・・(正直気になる)