チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年08月25日 」一覧

再入隊

はい、さっそく地球防衛軍6プレーしました。
むしろ0時まで待機余裕でした。
初回起動したらいきなり3.7GBのパッチのダウンロード始まって草。
バージョン1.00は幻です。

プレー日記はまたおいおい書くけども、
プレースタイルとしてはいきなりHARDで攻略していきます。
兵科はレンジャーかエアレイダーで。
さて、地球を守ってきますわ。

 
プリコネR日記

無料10連の結果だけど、すり抜けばっかりでかなC。
水着キョウカ最終日も引けなかったし、ちょっと回せば天井いくからいいやと思って
意地でガチャ回しました。

水着キョウカ

というわけで一応引いておいた。
使えるかどうかは知らないw
アタッカーなのかサポーターなのかすら把握していない。

 
次のエクストラキャラは誰だという話なんだけど
正直もうギルドハウスにいる妖精ちゃんぐらいしかいなくね?
アメス様はプリフェスだし、エリス陣営は敵だから無いだろうし。
あとはクレジッタの秘書1号あたりかw

そういえばプリーナリセットされたんだっけ。
また石を稼がせていただきますわ。


サンデー(2022-39号)の感想

・君は008
ウサギ先生の素顔はおっかないだから隠していたのか。
まぁ性格もおっかないと思ったんですけど・・・。

・トニカクカワイイ
本当に月からやってくるのであれば帝側に勝ち目ないよね。
オーバーテクノロジーだもん。

・ゴールデンスパイラル
最後の試験こそハンター試験みたいだな。
その分野においての卓越した能力が求められるんだろうね。

・守崎あまね
まぁそれは普通に好きというのでは。
突っ込むのはやめておこう。