チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年08月16日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/8/16

Ver3.0は8/24に実装。
そんなわけで金リンゴ群島も間もなく終了するけども
正直探索しきれないっす。
難しいギミックが多くて1つの宝箱に時間がかかりすぎ問題。
頑張った割には「普通の宝箱」で涙目w
次回のイベントはもうちょっと簡単にしてくれんかな。
スターパレスは二度と近付きたくない。

今回の金リンゴのストーリーは何となく暗い雰囲気だった。
もうちょっとバカンス感を出して欲しかったなぁというのが正直。
前も書いたけど個別ストーリーは伝説任務で良かったんじゃ・・・。
クレーが出てこない金リンゴなんて。

 
そうそう、宵宮ガチャを回しまくった副産物じゃないけど
雲菫がちょうど完凸できたんですよ!

完凸雲菫

6凸効果は元素爆発すると攻撃速度10%バフが掛かるようになる。
これで宵宮を試してみたら楽しいことになった。
10%なんでそこまでメチャクチャは速くなってないけど
宵宮は通常攻撃連打するので手数の多さで速くなってるように余計感じる。
是非螺旋に連れて行きたいねぇ。