チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年08月06日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/8/6

今日はプレイ日記というかガチャ報告だね!
宵宮復刻につき、遂に貯めに貯めた石を解放するときがやってきた。
現在の原石は約34000個!
目指すは宵宮2凸!!

6凸宵宮がぶっ壊れ性能なので、火力を突き詰めるならばそこまでいきたいけど
何人の諭吉先生が飛ぶかわからんので持っている石だけにしておきます・・・。
あくまでも微課金です。

 
というわけで全力祈願してやりました。
さて、何連で当てれるでしょうか!!

OK、まず宵宮

よーしよしまず30連で宵宮ゲット。
とても幸先が良いスタートで満足です!
1回すり抜けても大丈夫な程に余裕ができました。

この後は刻晴が出てすり抜けたけども
その後しっかりと回して宵宮確定までこぎつけることができた。

よいみー2凸

そんなわけで宵宮2凸完了!!

意外にまだ石が余ったから武器ガチャいっちゃう?
飛雷の鳴弦いっちゃいますか??
正直武器ガチャは闇だけども、ここまでいったら挑戦してみたい!!
えーいままよ!

勝利のポーズ

HAHAHA!諸君、私は賭けに勝ったのだ!
闇を潜り抜けて光が見えてしまいましたよw
すぐにLv90まで鍛えて宵宮に装備させました。

宵宮ステ

今の自分の宵宮のステはこんな感じ。
正直まだまだ厳選の余地はあるけど、ここからがなかなか伸びないんだ・・・。
目標は会心率70%、会心ダメ230%ぐらいまで伸ばしたい。

弓蔵完凸と火力を比べるために試し斬りしたけど、何となくこっちの方が火力が出る気がする?
総合ダメージを計算する気になれないのでアレだけども
瞬間火力だったら数字としては飛雷の鳴弦の方が若干高いと思った。

そんなこんなでパワーアップを果たしたうちの宵宮ちゃん。
うちのメインアタッカーの地位はまだまだ安泰ですわ。