チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年04月01日 」一覧

リリイイイイイイイイスッッ

ようやく解放された・・・。
結局3月の最後の最後まで忙しかったわ。
最後の方なんか食欲は無くなるし、仕事の夢ばっかり見るし、メンタルやられる寸前で危なかった。
二度と受けたくない仕事だね!

どういう業務をしていたのか話すと特定されそうなので控えるけど
ちょっと公共関連と言いますか。
このプロジェクトは元々先輩が担当してたけどメンタルをやられて自分が引き継いだんだけど、
自分が担当するには重いんじゃないのかと挫けそうにもなった。
何度も怒られたけど無事に納品できて何より。

残業時間数は歴代2位だけど、しんどさでいえば間違いなく歴代1位だな。
もうこのことは忘れよう!

 
引越し計画

激務の中不動産や銀行とたくさんの手続きが完了し、ついに新居を手に入れたのでした!
いやー大変だった。あんなに書類を書いたの初めてだよw
住民票も既に移してあって、社会的には新居に住所を構えています!
まぁまだ今のところに住んでるんだけどね・・・。

実際の引越しは7月ぐらいを予定。
それまでに色々と準備を進めなければいけない。やることは山積み。
とりあえず電気と水道は既に電話した。
数千万という返済をこれからしなければいけないので頑張らないとなw