チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年04月21日 」一覧

過去最悪の花粉

このノドの痛みはやっぱり花粉症なのか?
ノドがあまりにも痛くて夜中に起きちゃうときがある。
扁桃腺が腫れてるような痛みだけど、熱とかは全くない。
こんな花粉症の症状今までにあったかなぁ。

たまらなくてリビングとかに退避するとしばらくして治まってくる。
寝室が花粉だらけなのかなぁ。
布団に大量にこびりついてる気がするわ。

 
引越し準備話

衣替えをしてしばらく使わない冬服などを新居に運んできた。
うちの車に積めるだけ積んで2往復したけど、全く物が減ってる気配が無くてワロタ。
まぁたった2往復じゃ雀の涙だよなぁ。
引越しの準備がだんだん恐怖になってきた。

一応、引越しは7月の最初の週末にすることにした。
業者とかはまだ手配してないけど、目標設定としてはそこ。
さーて断捨離頑張るぞい。

部屋1

以前、自分の書斎になる予定の部屋が不思議なレイアウトになっていると書いたけど
上のような写真になってるんよ。

部屋2

そして問題のこの右側にある窪みのようなスペース。
実はこの低い位置に屋根があるのでこんな形になっているらしい。

自分の作業場としては最初の画像の左側の壁に長いデスク置いて、
PCやらゲームやらを置こうかなと考えている。
できれば手前に今の本棚を置きたいけど、サイズ的に置けるかどうか・・・。
そして窪みスペースの活用も全く決まってない。
何かしら決めないと家族の物置にされそうだw