チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年04月09日 」一覧

俺のこの手が真っ赤に(ry

なんかGガンダムの新プロジェクトが始動したらしいんだけど
これで喜ぶのは間違いなく俺と同世代のオタクだなw
ガンダムファイト!レディイイイイGOォォォォ!
ガンダムとしてはあまりにも異色すぎて、放送当時にSNSがあったら炎上していたかもしれん。

新プロジェクトは何だろう、やはり再アニメ化だろうか。
関智一さんまだまだ現役だからイケるな!!

 
新居のお話

新居の駐車場が草ボーボーだったんで草むしりをしたんだけど
この日は最高気温23度とかになった日で汗だくになりながら作業してた。
大変だけど見た目がよくないのはもっとイヤなので頑張った。
除草剤を撒いておくか、砂利で敷き詰めようかどちらにしよう。

あとカーポートも設置しようかなーと思ったけど
冷静になって考えて必要になってからでいいやと決めた。
あまりにも大きな買い物をすると数十万円の出費が大したことなく思えて金銭感覚がマヒしてる!
結構な額の貯金をローンの自己資金に充てたので貯金がほぼすっからかんだったわ。
引越し資金を大切に取っておかなくては。
家具とか家電も色々買い替えなきゃいかんのに。

そして個人的に一番ワクテカしてるのが自分の部屋(書斎)のレイアウト。
仕事部屋兼趣味部屋になるので、なるべく長いデスクを置きたい。
書斎は変な間取りとなっていて、ちょっと工夫が必要。
壁際に250cm~300cmぐらいのデスク置いてそこにPCやらゲーム機やらを置きたい。
そんな長いデスクあるんかな・・・。

こういうの考えている間が楽しいというねw