チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年04月05日 」一覧

代償は大きかった

肩こりがヒドイ。
忙しかった時の後遺症だ間違いない。
常に背中から肩にかけて圧迫されるような感じで、微妙に息苦しささえあるんだけど。
ホント、肉体をメンテナンスしてもらいたいです。

 
話は変わって、新アニメは何を見ようかね。
放映数は多いけど、だからって視聴数が増えるわけではない。
いつも通り、個人的に気になるやつだけピックアップします。
このすば3期、無職転生2期の後半、狼と香辛料、鬼滅3期あたりだろうか。

狼と香辛料とか懐かしいな。あれはとても良いラノベでした。
感想も書いてるから詳細は検索してくれ!
原作は続編出ているのしらなかったわ。
あとこれ以前アニメにもなってるけど、続きではなくスタッフを変えてまた1巻から。
初期アニメスタッフ的にどうなんだろう・・・。


マガジン(2024-18号)の感想

・カッコウの許嫁
凪くんの世界の歌姫相手でも忖度しない態度が吉と出るか凶と出るか。
しかしこのワガママぶりはちょっとグーパンしたくなるな。

・甘神さんちの縁結び
朝陽はさらっと何爆弾発言をしているんだ。
たぶん途中からやっぱり行かないみたいな展開になるんじゃないかと。

・カナン様はあくまでチョロい
ジャンヌと生徒会長という協力はヒロインのおかげで
この妹ズが正直空気になってきたな。

・彼女、お借りします
もうデートと来たらヤることしか考えていないのか。
自分から読者の好感度下げに行くスタイル。

・獣心のカタナ
自分の群れを守る時に真価を発揮するね。
守る者が多いほど強そう。

・はじめの一歩
もはや世界レベルの攻防ですよ。
これは目が見放せない!

・盤上のオリオン
全然プロ棋士になれるレベルだと思うんだけどねぇ。

・真夜中ハートチューン
声が可愛ければそれでいいんです。

・よわよわ先生
ここの養護教諭もちょっとおかしな人だったわ。