チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年04月20日 」一覧

まさに夢のよう

NBA話

ドリームチーム(五輪米国代表)のメンバーが発表されてたけど
メンツがヤバすぎてワロタ。
NBA知ってる人にとってはこれが如何に豪華メンバーか感じ取れるハズ。
レブロンにカリーにKDに文字通りオールスター。
これで金メダル取れない方がおかしいというレベル。

まぁでも1992年の初代ドリームチームのインパクトに勝るものはないなw
リアルタイムで見てた自分としては冗談抜きでおしっこちびるレベルだった。
ジョーダン、ピッペン、マジックジョンソン、バード、ユーイング・・・
ベジットブルー超4ゴジータ身勝手悟空が手を組んでフリーザに戦いを挑む感じ。

 
大田区、NECに賠償金480万円を請求 10月のシステム障害巡り SSD3台の同時故障想定できず

いやーこれはさすがにNECがカワイソウ・・・。
SSD3台同時故障ってあるの?
そんなのさすがに想定できないって。

うちの部にある業務サーバはディスク2台でRAID組んでるけど
かれこれ15年は問題なく運用できてるって。
片方が故障したことは何度かあったけど、もう1台が無事なんで復旧できてるし。
これが普通のような気がする。