チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年04月18日 」一覧

見つかったらOUT

ソフィーのフィギュアがなんか一部の人種に目を付けられてギャオオオオンってなってるらしいけど
それだったらライザとか思いっきりアウトだと思うんですがそのあたりはいかが?
単に見つかってなかっただけか。
よし、ライザはセーフだなw

【悲報】カレー屋で集団食中毒

これやべーわ。
何がやばいって思いっきり知ってる場所
しかもいつか行きたいなーと思っていた店。
こんなことになるなんて・・・。

 
未だに新アニメどれも見てないのである意味ピンチ。
またこれ乗り遅れるパターンだぞ。
とりあえずブルーアーカイブ狼の香辛料の1話は見た。
感想はそのうち書く・・・かもしれない。


マガジン(2024-20号)の感想

・甘神さんちの縁結び
瓜生君のその行動はちょっとイタイですねぇw
中二病を拗らせてしまう一歩手前だぞ!

・カッコウの許嫁
歌姫効果によってバズってしまった・・・。旅館は大繁盛!
SNS時代になるとやはりバズったモン勝ちなのか。
でも凪の誠実な態度が成せた結果だよね。

・カナン様はあくまでチョロい
ジャンヌさん何この可愛い生き物。
天然痴女が青春してる・・・。

・彼女、お借りします
俺もジョイポリス行きたくなってきた。
でもお台場に行く機会なんてねーy・・・いや、あるかもしれん!
7月予定の出張でワンチャンあるぞ!!

・獣心のカタナ
まぁこんな胡散臭いヤツをいきなり仲間に入れろだなんてねぇ。
どう見ても普通の奴じゃなさそうだし。

・真夜中ハートチューン
何照れてるんですかキミタチー!
すっかり山吹君の虜になってんじゃねーか。

・よわよわ先生
バレたのが鶴巻先生でよかったw
ただ妄想が捗っただけじゃないか。

・女神のカフェテラス
遂に隼君も20歳ってことでお酒デビュー。
酔うとひたすらうんちくを語るめんどくせー奴だったw