チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ああ…ツライぜ

精神的にかなりツライ事があって現在まともな神経じゃないが頑張って更新してみる。

えー昨日は専門の友人達と焼肉食いに行って参りました。面子は俺、だるま、bike、夜凪、コーキの5名。
集合時間に待ち合わせをし、全員揃った所で焼肉屋へレッツゴー。焼肉とはまた豪華な…と思うだろう。
もちろん、本来の俺だったら手を出しにくい食事だ。だが、現在半額キャンペーンをやっているので、俺は何とかそれで妥協した。
店内に着くと店員が席まで案内し、そこに腰を下ろす。
メニューを見てそれぞれ好きな物を頼み、肉を焼いて食って焼いて食って食いまくる。
あぁーやっぱ焼肉って美味いわ(;´Д`) この香り、この味、このコク、まさに非の打ち所が無いぜ。

食い終わったら4人分で割り勘(もちろん夜凪がお金出すワケねーだろ)。食った割には一人約3000円というお手頃な価格だった。それでも3000円か…。
その後はゲーセンでビシバシオンラインをやる事に。
俺初めてやったんだけどこれすげー楽しい!操作はとてもシンプルだけど、そこがまた熱くさせる要因となっている。
全国のビシバシスト(?)達と繰り広げられる熱き戦いは留まる事を知らなかった。
ここのゲーセンにはIIDXもあったのでコーキと変わりばんこでプレイ。
ゲーセンでIIDXやるのは久しぶりだ。ここは「日記」カテゴリなのでIIDXのプレイ状況について詳しく書かないが、とりあえずレベル5の曲を全てクリアしたとだけ言っておこう。

しばらくして解散。楽しませてもらいますた。
なんかbikeが「次は松坂牛だ!」とか言ってるんですけどそれは流石にむりぽ。