チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年08月03日 」一覧

スルーパス

雑記部分が思いつかない場合に情報を多く掲載してごまかす手法は
昔から俺がよく用いる手段である。

オタ系アニメキャラが大集合のゲームが出るらしい。登場作品は「スクライド」「DARKER THAN BLACK」「スレイヤーズ」など

おいおいメンツが微妙とか誰だよとか言ってるヤツはなんなんだよ。
俺からしたらすげぇラインナップなんだけど!!どれも好きなアニメの部類だよ。
これに反応する人は間違いなく俺と同世代だなw

『ふたりエッチ』作者の克・亜樹「優良さんの妊娠は、そう遠い話ではありません」

というかまだ子供できてなかったことに驚きだよ!
こんだけ連載続けば真君もすげーテクニシャンになってるだろうにw
昔はこれを寂れた古本屋でこっそり立ち読みしてた学生時代w

花沢さんを限界まで美化するスレ

>>157が圧倒的すぎる。
サザエさんの雰囲気を壊さず、パッと見て花沢さんと分かり
なおかつスレタイ通り美化されている。
職人じゃ!職人技じゃ!!
なんということでしょう!(声:加藤みどり)


今週のマガジン(36+37合併号)の感想

・エデンの檻
着実に島の秘密に近付いているアキラ達。
今度は変な植物ときましたか。プラントだプラント。

・君のいる町
もう完全に柚希ルート進んでますね。
明日香とは一体なんだったのか…。
あと、青人は一人暮らしをナメてる気がするぜ…。

・GTO
こういうトンデモをやってこその鬼塚だな!
しかし後始末がやっかいそうだなぁ。

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
1年前のお話。
藤丸はJに呼び出されて魔弾の射手によるテロ事件について語られた。
あの時からプロジェクトは動いていたんだろうか。

・ゴッドハンド輝
テル先生は生命活動の観察眼が異常なんだよね。
誰よりも命を大切にする人だからこそできる芸当かも。

・賭博覇王伝 零
最初の賭けは成功。
さぁ、次はどうするんだ?

・コードブレイカー
久々の平家先輩のお茶会。
大神と桜さんの血が交じり合うと消滅エネルギーを生み出す。
これはハイブリッドと珍種に起こる特殊な現象らしい。
あれか、メドローアみたいなもんかw

・生徒会役員共
ドキドキイベントねぇー!

・はじめの一歩
小島はあの試合の記憶がぶっ飛んでしまった。
一歩を挑発してまで臨んだ最後の試合が覚えてないとか…。
あーあカワイソウに。

・エアギア
あと、ひとりか…。