チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年08月23日 」一覧

また戦争か

魔法少女まどかマギカの一番くじは8月下旬だって!
一番くじ…8月下旬…なんかどこかで…

あ、そうか!去年の8月は魔法少女リリカルなのはだった!

なのはちゃんが大好きすぎて諭吉先生を突っ込んだ記念すべきイベントである。
だが後悔はしていないッッ!!

今年はどうするかと言われても多分なのはほどの熱はないなぁ。
きゅんキャラがあればそれだけ欲しいんだが、そういうことはできないのかね。

2ちゃんねるスレ:今!くら寿司の「シャム・メルルーサ」ちゃんが熱い!!!

マジかよ!ちょっと今度くら寿司行ってくるわ!
うちから二番目に近い回転寿司屋だしwww

破壊力のあるドカ盛り、デカ盛り画像集】

これ見てもうおなかいっぱいです!!
デカ盛り系食い物ネタはもう二度とやらないと心に誓うのであった。
やはりマジョリあったか。あれは凄かったわ。

カイジのサントラの曲名wwwwwwwwwwwww

クソワロタwwwwww
何がzawazawaだwww


シュタインズ・ゲート 18話の感想

シュタインズ・ゲート 第18話「自己相似のアンドロギュノス」

シュタインズ・ゲート 18話

シュタインズ・ゲート 18話

お次はルカ子こと漆原るかのDメールを取り消すことに。
ルカ子の内容といえば…女の子になりたいというものだ。
信じられないことにこの世界線ではルカ子は本当に女の子となっているので
Dメールを取り消すのはいろんな意味で惜しいなw

最初は信じてもらえなかったDメールのことも
なんだかんだで信じてくれたルカ子はホンマええ子やで!
その代わり私とデートしてくださいってことで、ルカ子とオカリンのデートが始まる。
あの狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真にデートなんかできるわけがない!
デートは非常に微妙だったw そりゃあみんなからツッコまれるわ。

そこでオカリンが思いついたのがいつもの修行。
やはりいつも通りが一番いいんだよなー。
傍から見たらナニコレだけど、ルカ子も非常に楽しそうにしていたし、結果オーライだ。

ルカ子おおおおおお

最後の思い出もできて、Dメールを取り消す覚悟をする。
未練ありまくりのルカ子が可愛くて切なかった。
本当に彼のことを大好きなんだなぁ。
ルカ子が男であるという世界線自体がおかしいんじゃないのかwww