チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年08月18日 」一覧

アッカリーン

ゆるゆりだけど、あかりの不遇っぷりがアニメでも強調されて
完全にそういうポジションになったなw
これでも主人公なんだぜ…うっ…うっ…。

いやはや、東方関連のサークルがたくさんあるだけに
中にはこういうすげぇ映像作っちゃうサークルさんもあるわけでして…。
これはもはやお金出して買っていいレベル。

聖剣3のTASができたのか!いやー懐かしい!!
聖剣2も好きだが3もいいね。このゲームはBGMがほんといいわ。
あーやりたくなってきたマジで。
それにしてもリースが人気すぎてワロタwww
だがその気持ちは分かるぞ!

今月の新テニプリ

もはや俺の文章じゃ面白さを伝えるのが不可能なので、
ヤマカムさんか、カフェオレライターさんとこのレビュー読んでwww
高校生の一軍ともなると、こんなことができるんだ…。

シンケンジャー松坂桃李(22)がヌードに初挑戦、ヒップ全開のセクシーショットが必見

え・・・

え・・・!?


今週のサンデー(38号)の感想

・ハヤテのごとく
この漫画は一体どこへ向かってんのホント?
なんでそんなに売ることに躍起になってるんだ…。
ただまんがを描きたいという目的じゃなかったのか。
まぁあんまり何部売れるとか気にしないほうがいい気がする。

・ケンイチ
残りの命の全てを掛けて勝負を挑む鈴木。
だからこそ、本郷はそれに応えたんだね。

・神のみぞ知るセカイ
かなり無理してイベントを作ろうとしてやがる…死ぬぞ…。
歩美はこういうところが可愛いなぁ。

・境界のRINNE
アイドルは幽霊になってもめんどくさいなw
これがあの女のゴーストね!!

・はじめてのあく
赤城マジイケメン。
もうそろそろ女の子の一人ゲットしておきましょうよ。

・銀の匙
農家の経営って今はあまりよろしくないのだろうか。
第一次産業は政府がもっと優遇してもいいよね。

・絶対可憐チルドレン
無茶しやがって…のAAが張られるような展開になりそうだわ。
まぁ京介なら大丈夫だとは思うけどね。

・月光条例
お露を助けたサンキチ…いや、チルチル!!