チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年08月26日 」一覧

ゆっくりまったり

金曜ロードショーで新エヴァ破がやってたね。
劇場で観に行ったけど、もう一回見た。

うひょーやっぱりエヴァは面白いなぁ。
アスカのデレっぷりと綾波の笑顔がたまらんね。

【速報】エヴァQ来年秋公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そういうわけでやっとエヴァQの発表がきたあああああああああ!!
大分待たせちゃったけど、別に俺は気にしてない。
忘れた頃に発表されるのが嬉しいんじゃないか。
来年も楽しみだわ。

MHP3rd HDVerをやるとPSPのセーブが消える?

大変お悔やみ申し上げます・・・。
最初は買おうかなと思ってたんだけど、結局パスした。
パスしてなかったら俺も被害者だったかもしれない。
俺は270時間しかやってないけど、それでも勿体無いもんね。


今週のチャンピオン(39号)の感想

・範馬刃牙
ようやく刃牙が喧嘩から闘いへシフトした。
アドレナリンが分泌され、勇次郎へ猛攻を繰り出す!
しかし、刃牙の攻撃は悉く寸前で止められる。
野次馬達はあまりのスピードに目で追えてない。
ジャブより…速ぇ…ってもんじゃねぇ…。

独歩はその攻防を見て「よかったなぁ…バキ…」と嬉しそうだ。
彼には父に思いっきり遊んでもらっている子供と映っているようだ。
これが範馬流の親子コミュニケーションだというのか。
さっきまでケンカしてたじゃん!というか今もだけど!

遊ばれてるってことは勇次郎はやはり本気じゃないってことだ。
どちらにしろ、勝てるとはほど遠い印象だね。

・イカ娘
今のラムネって外れるのか?
俺、ラムネのビー玉取ったことないんだけど…。

・弱虫ペダル
広島と京伏が連携し、いよいよ厄介な存在に。
一番厄介なのは待宮の狂犬っぷりだけどね。
頭突きってアウトなんじゃないの。

・バチバチ
気合が入っている白水だが、周りの評判はよろしくない。
落ちこぼれ扱いされるような成績だからなぁ。
でも今の白水は一味違うぜ!…と言いたいところだが、天雷を見るとこれ無理ゲーだと思う。

・囚人リク
本当に強いヤツってのはクールになってからがやばいんだよ。
リクに勝機があるのか。

・聖闘士星矢LC外伝
カルディアのスカーレットニードルやべえええ。
これ皮を剥ぐとかよりも痛そうだわ。

・てんむす
次は天子の出番だ!相手は食べることの何が楽しいのか分からない冷めた子。
天子の目標は、ダッちゃんと楽しく食事することと決めた。
彼女らしい純粋な目標だねぇ。

・ハンザスカイ
何故あの蹴りが当ったんだろうか。
予測不可能なフェイントを入れたのだろうか。