チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年08月05日 」一覧

セシウムさん

なんつーか東海テレビがすいません・・・。
愛知県民として恥ずかしいわ!!
香川県はあんなにν速に愛されているというのに。

ヤマカムさんの君まちレビュー読んでて
やっぱり青人はクソであると再認識した。
これを読んで感動する人間は本当にいるのだろうか…。

これからどうすんのよ二人は。
もう二人だけの世界でこれから生きていくしかないだろ。
友達からもハブられている雰囲気だしね!!
涼風みたいに妊娠エンドですか?

Flash情報などの個人サイト「イイ・アクセス」が運営終了

えぇマジで!!
Flashが全盛期だったネットの時代で非常にお世話になったサイトさんだなぁ。
Flash紹介サイトの最大手だったので寂しいね…。


今週のチャンピオン(36+37合併号)の感想

・範馬刃牙
大歓声に戸惑う勇次郎。
ある程度の観衆の中で闘ったことはあるけど、これほどまでの数は予想外だったらしい。
あの勇次郎がこんなにもうろたえている。テンションが下がる下がる。

一方、刃牙は逆にヤル気が増しているような気がする。
さすがは地下闘技場のチャンピオンだ。歓声は慣れっこなんだろう。
興ざめして帰ろうとする勇次郎を引き止めて、チョーシに乗り始めた!
こ、これは本当に逆転するチャンスかもしれない。
やはり無敵の勇次郎を倒すためには、勇次郎自体を弱くする必要があったんや!!

観客も見えないほどの超速三連撃が炸裂!
ゴキブリダッシュを応用した技なのだろうか。
ちゃっかり来ていた独歩はしっかり見えていたようだ。
観客は独歩のことを知らないのか、普通に野次馬の一人だと思っているぞ。
彼も有名人だろうにwww

勇次郎が微々たるものだが出血。たったあれだけのダメージなのか…。
そして再び液体化してゴキブリダッシュの準備をしたが、目の前に勇次郎が現れて不発に終わる。
同じ技は二度と食わないッ!!ものすごい張り手をブチかまされたッ!!
あぁ…また刃牙に打つ手がなくなってしまった…。
テンション下がってもやっぱり勇次郎だわ。

・弱虫ペダル
広島呉南の連中が本気を出し始めた!
ただのペテン師だと思ってたが、どうやら実力も備わっていた。
ここからが本当の勝負ですね。

・バチバチ
敗北した蒼希狼を、拙いモンゴル語で励ます親方の姿に心打たれた。
そうだよな、ここで終わりじゃないんだよな。
さて、次は白水と天雷か………ムリじゃね?

・囚人リク
全身ガクガク、もう立つ力は残っていないハズ。
それでも立つリク。どこにそんな力があるんだ。

・てんむす
相手チームの顧問がクズ野郎だった。
いくらスポーツができなくなって、哀れみを以って引き取ったとしても、こいつは信用できないね。

・聖闘士星矢LC外伝
獣闘士の技を受けてあと2日で死ぬと宣告されたカルディア。
彼なら気合と根性で乗り切っちゃいそうだ。

・ハンザスカイ
手足のリーチはやはり武道においては重要な要素を占めるんだなぁ。
だからこそスピードが必要なんだね。