チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年09月07日 」一覧

これは一体

後頭部に小さな痛みを感じるときがあるんだけどなんだこれ。
急に体勢を変えたときに「ズキッ」としやすい。

「後頭部 痛み」でググったら「くも膜下出血」という言葉が出てきて
ちょっと恐怖に襲われた…。
まぁくも膜下は激しい頭痛だから違うとは思うけどね。
これは病院行った方がいいのだろうか。
数日様子を見てみる。

レベル5が「二ノ国」というゲームを開発してるんだけど
ムービー見る限りなんかすげぇな。
アニメ制作はジブリに音楽は久石譲か。
ポポロクロイス物語っぽい雰囲気だね。こういうのは嫌いじゃないよ。

【速報】 男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり

くそッ!!完全に俺は2ch脳だッッ!!
スレタイにトラップがしかけてやがるぜ…。


今週のマガジン(41号)の感想

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
全然慌てる必要なかったじゃねーかw
全くビビらせやがってw

・君のいる町
懍はそのまま青人を誘惑し続けてください。
いけーフラグたっちまえ!

・生徒会役員共
おや?カエデの反応が微妙に違うぞ?
これはもしや。

・エアギア
見開きで凄いこと言ったな。
イッキはガチ中二だからな。

・ばくだん
マコトのあのお札だけど、ジゴロのシルビアと同じ匂いを感じる…。
何かが取り付いているな。

・GTO
徹底的にやるのが鬼塚先生やでぇー!
内山田ムリしやがって…。

・はじめの一歩
こんな話されると木村と青木にはぜひ勝ってほしいなぁ。
板垣はなんでもいいよw

・コードブレイカー
虹次が漢すぎるぜ…。
でも本当の意味では刻の為になっていないんだよね。
んでパワーアップイベントはニセモノの自分との戦いktkr!
とことん王道をかぶせてくるね。

・賭博覇王伝 零
揺さぶりますなぁ。
相手のペースに呑まれること自体が・・・負けっ・・・!

・ゴッドハンド輝
今度の患者さんはテルを飛行機事故から救ってくれたレスキューの息子だった。
物凄い思い入れが強くなりそうだな。

・ネギま
茶々丸さんがロボとは思えないほどにデレていらっしゃる…。
今までもデレていたけど、今回は特にね…。
冒頭のシーンはアウトだろw

・エデンの檻
なんだ作り物か。
まぁでも、だんだんと核心に近付いてきたね。
あの球と棒は遺伝子をモデルにしてるのか?