チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年09月25日 」一覧

そらのおとしもの

そういえば人工衛星が落下して、破片が当たるかもしれないとか何とかそんな騒ぎあったよね。
自分に当たる確率が20兆分の1ぐらいなんだっけ?もはや当たるといろんな意味で人生終わるレベル。
んで誰かに当たる確率が3200分の1。
そんなん当たることはまずないよなーと思ったらいたんかい!!
おいおい大丈夫かよと思ったけど、全然たいした事ないのかw
ちょっとヒヤヒヤしたね。

さぁ9月も今週で終りなのでボチボチ来月の予定でも考えよう。
とりあえず東方進めるか。この3連休でやってないことが意外だわ。
ってまぁほとんど家にいなかったから当然なんすけどねwww

リアル・マリオカートしてみました!【渋谷・原宿・表参道】

日本でもついにリアルマリカーが!
しかもカートにちゃんとナンバーついてるので文句のつけようがねぇ!
ギャラリー多すぎワロタwww
ってまぁこんなん見たら俺でも写メしちゃうわ。

「FPS」にありがちなこと

注目すべきところは>>232の動画だな。
あの大震災が起きてもFPSやり続けるとかどんだけだよw
この人は一体どうしたらFPSやめるんだろうか。