チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年09月13日 」一覧

今年の幻想郷入り

会社帰りにとらのあな寄って「東方神霊廟」を買ってきた。

東方神霊廟

というわけでヒマがあるときにボチボチやりたいと思います。
目標はいつもどおり、NORMALをノーコンティニューでクリア。
動画も撮る予定なので、気長にお待ちください。

ニンテンドー3DSカンファレンスでいろんな情報が出まくった。

こんなかで一番気になるのはやはりマリカーだね!12/1だとよ、ちぃ覚えた!
モンハン4がまさかの3DSとは…。
メインナンバリングタイトルなのにポータブルじゃん!
据え置き機で出す意味がないレベルw
PS3で出すのイヤなの?

次のゲーム情報は今週末の東京ゲームショウだな。
さぁ今度はどんな情報が出てくるのか楽しみ!

 
散髪行ったときに、待ち時間にコロコロ読んだので感想でも

イナズマイレブン

おや、これもう終わっちゃうのか?
展開がキャプ翼のワールドユース編みたいだなと思った。
敵のキーパーが実は最強のFWだったとか、LV99のキッパかよw

デュエルマスターズ

おでこにVの文字が出て覚醒とか、切札家は宇宙人か何かですか?
兄ちゃん超えたらワロスだぞw
だって兄ちゃんは地球救ったほどのデュエリストだし。

キメルのYOYO

中村名人が見たら発狂しそうな競技だな。

ドラベース

江戸川ドラーズVS荒川ホワイターズってアツすぎる!
数々の激闘を潜り抜けて、お互い成長したライバル同士の決着を付ける時がやっときたか!!
長いこと連載してるだけに胸が熱くなるね。