チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年09月16日 」一覧

進化するインディーズ

またまたIIDX19 Lincle情報

「Round and Round」という新曲があるんだけど
これの作者は東方アレンジで有名な人で、あの「Bad apple!! feat.nomico」を手掛けた人だ!
まさかの本家進出ですか。

そして「Express Emotion」の作者も東方アレンジ楽曲などを作ってるBMS作家。
この二人を含めると、BMS出身者はこれで3人になるのかな?
いやーなんとも凄い。このまま成功して欲しいね。

そしてBMS界ではBOF2011の登録が始まったらしいし、今は音ゲーフィーバーだわ。
うん、俺も早くプレイしたいね。

あと、ちょっと小ネタ

・新機能「%刻みPACE MAKER」
ペースメーカーが%刻みで設定できるようになった。
カーソルを合わせた後、テンキーで設定する。
なお、100%に設定するとRIVALがDJ AUTOになる。

ワロタw
とうとう公式にDJ AUTOさんが登場したかwww

『偽物語』TVアニメ化決定! 2012年1月より放送開始! 来年の覇権がもう決まったな

偽物語アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも2012年1月ってもうすぐじゃん!もうそこまで製作が進んでいたのか!
いやー楽しみだね。ファイヤーシスターズファン歓喜ですよ。
でもシャフトのスケジュールも心配だわ…。


今週のチャンピオン(42号)の感想

・範馬刃牙
トリケラトプスタックルが勇次郎に炸裂!
アスファルトを抉りながら前進。勇次郎も止まらない!
そして車をも軽々とひっくり返し、すさまじいパワーを見せ付けた。
勇次郎もご満悦だ!

だけどここで勇次郎がお説教を始める。
言わば、動物をモチーフとする拳法・象形拳は所詮は真似事だと。
そして象形拳の理想系を見せてやろうと勇次郎が構えを取った。
次の瞬間、刃牙を含む皆が驚愕した。
なんだ?一体何を見せたんだ?次回に続く。

真似事であることを由としないということは
まさかホンモノになるわけじゃあるまいな…。
それはもはや象形どころか変身だ。さすがの勇次郎でもそれはありえないだろうwww
じゃあ完全にその動物になりきることなのか?
ホンモノが憑依したかのごとく四足歩行になって言語機能もなくなってどうのこうの。
板垣センセのことだからまた突拍子も無いことをやらかしてくれる気がする。

・弱虫ペダル
福富の自転車に負けた荒北はほぼがむしゃらにここまできたんだね。
相当必死だったんだなぁ。

・バチバチ
吽形のヒザはやっぱりもう…。
本当にこれが最後になるぞ。

・ハンザスカイ
一方、こちらは番場の足が…。
バチバチと違ってドクターストップに従ったけどね。
うん、まだチャンスはあるんだ。大丈夫。

・聖闘士星矢LC外伝
ナワルピリが粛清された。
「このロリコンめ!」と思って粛清したに違いない。

・囚人リク
椿もレノマと同じような感じじゃないか。

・てんむす
様子が変わって貶すかと思ったら逆に褒めるんだね。
あのウザコーチは一応スポーツを分かっているんだな。