チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年09月28日 」一覧

大量買い=ギアスがかかってる人

コードギアスの一番くじがやってるね。
A賞のC.C.はなかなか可愛いな。

サイドバーにあるe-AMUSEMENTのプロフ画像を久々に更新してみた。
こんな感じでこれからもよろしゅうお願いします。
ちなみにjubeatは掲載する予定ナシ。
たぶんjubeatはもうやらない。やってもヒマ潰しに1回とかそんなもん。

最近仕事のモチベが全くあがらんのを誰かなんとかして!
眠気と戦う毎日でございます。


今週のマガジン(44号)の感想

・コードブレイカー
12月32日の事件をきっかけに悪への道を進んだ大神。
過去の自分と今決着を付ける!
禁書目録の一方通行に似たダークヒーローっぽさが出ているね。

・はじめの一歩
荒療治にも程がある…。
というかこれで青木は大丈夫なのか。
作者は本当にマジメにやる気があるのだろうか。

・エデンの檻
そして姿を現したこの島の秘密。
古代生物を人工的に培養し、研究中に事故が起こってみんな脱出した、ってところだね。

・生徒会役員共
手に白いものがこびりついたら俺も気をつけよう。

・ネギま
チアリーダー三人娘の話。彼女らにスポットが当るのは超久々では…。
でもぶっちゃけ損な役回りだったよねw

・ゴッドハンド輝
心臓を全摘出し、腫瘍を取り除くという大胆な方法。
今この瞬間、テル先生は確実にゴッドハンドへの道を踏み出した。
世界中が注目してますな。

・エアギア
全裸の娘達がイッキにご奉仕してました(一部曲解アリ)

・ばくだん
この時代に銃はあると思うが、それを持ってたあの町娘ナニモノだよ。

・君のいる町
ヤバイ…保科さんから隠れ淫乱娘の匂いがします!!
例えるならいちご100%のこずえちゃんみたいな感じ。
そして柚なんたらという女子よりも全然いいんだけどwwwww

・賭博覇王伝 零
勝負は零の勝利で終わり。
彼の目標はやはり在全&標か。
何やってんだろうなぁあのブルドッグジジイ。