チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年12月31日 」一覧

年末&2012年まとめ

あっという間に年末か。
いつもとは違う年末…かと思いきや、
実はいつもどおりKOCHAの家にいたりするw
さすが年は越さないけどね!昼すぎたら帰ります。

 
今年のできごとを振り返ろう!

5位:リトルバスターズアニメ化
超大好きな作品がアニメ化するって嬉しいよね!
もう超飛び上がっちゃったよ!!
今もまだやってるけど、毎週楽しく見てます。
筋肉!筋肉ぅ~!

4位:婚約日記
嫁ちゃんと出会ってからお付き合いするまでの
私の葛藤と心境の変化をできるだけ詳細に書きました。
なんか妙にウケがよく、今までで一番読まれた日記シリーズかもしれないw
ありがたいことですが、あんな恥ずかしいものは二度と書かん。

3位:おねてぃ&おねつい巡礼
ゴールデンウィークに木崎湖&松本行きました。
おねてぃ巡礼はこれで3度目かな。
相変わらずいい所だったなー。アニメの事を思うとさらにテンション上がる!
お付き合いいただいた友人達に感謝!
これからアニメ舞台巡礼はちょっと厳しそうだけど…。

2位:30歳突入
2012年でめでたく30歳になりました!
でもやっぱり実感ないね。今までと何も変わりゃしねぇ。
「とうとう30になってしまった…」といういらん重圧に負ける人が
心も身体も老けていくんだろうなきっと。

1位:結婚
まぁ、言うまでも無くこれだよねw
ここには婚約、新婚旅行、嫁の妊娠など、結婚関連の事を全て含んでます。
未だに思う、どうしてこの俺が嫁を持てたんだろうかと。
人生レベルで変える程のかなり大きい出来事だけど
自分自身は意外に変わらないもんだなと。
もちろん考え方とかは変わった。基本的な部分の話ね。

 
今年は大激動の年でした!
小学生から中学生、中学生から高校生、学生から社会人…etc
などと、人生において大激動は何度か訪れるけど
社会人になってからは基本不変なので、体がなかなかついていかんかったわw

来年は…出産かー。またまた大激動ですなw
こんなにいろいろ起こって大丈夫なのか俺。

 
ということでこれが今年最後の日記です。
相も変わらず私の駄文にお付き合いくださりありがとうございます。
来年も適当に書いていく予定だよ!
それでは良いお年を。