チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年07月07日 」一覧

レッツ備蓄

8月開始の艦これイベントは大規模になるってさ!
うひゃーオラワクワクしてきたぞーー!!
でも2015夏のような鬼畜イベントはやめてほしい・・・。

 
ドラクエ11だけど、PS4の方を買うことにしました。
持ち運びできる3DS版の方も確かに魅力なんだけど
据え置きゲームをやりたいという俺の願望でPS4にした。
まぁ通勤中は基本的にアニメ見てるしねー。
アニメ見る時間をドラクエに割いたら全く見れなくなるじゃん!

んでまだ予約してないんだけど、余裕で買えるよねきっとw
なんてったってドラクエだし!きっと在庫大量に用意していると思うし!

 
ファミ通「音楽ゲーム総選挙」結果発表!一位に輝いたのは大ボリュームの名作!

初音ミク多すぎだろwww
というか作品ごとに別集計してもこんだけランクインしまくる初音ミクが異次元すぎるわ。
社会現象にもなったDDRが1位になると思ってたのに。
投票者の年齢層がなんとなく察せるわ。


チャンピオン(2017-32号)の感想

・刃牙道
過去の回想で武蔵は化物サイズの牛を一刀両断する程だ!
わざわざそれを強調するってことはもしかして花山も・・・?
しかしなんと武蔵は花山を骨一本斬ることもできなかった。
花山さんSUGEEEEEEEEEEEEEE!!ピクル並の頑丈さだな!

その後花山は左拳に刺さったままの刀をわざわざ武蔵に返そうとした。
相手が誰であろうと仁義を貫き通す漢・花山!
真っ直ぐすぎてまた眩しくて見えなくなるんじゃないのw
確かに大きな隙ができてるのは認めるけどさぁ。

・弱虫ペダル
成長した鏑木をとくと見よ!!
スプリントの速さじゃなくてチームワークを上手く使うところをだよ!
すっかり爽やかボーイになっちゃって。

・鮫島、最後の十五日
白鯨力もツライ過去を通ってきたんだな。
まぁこのように何かしらおかしな行動をとる人は大体過去になんかあったよねw

・囚人リク
鬼道院によるクーデターが間もなく始まろうとしている。
早く止めないと日本が大変なことになるぞー!
剣崎は一体コイツ何を言い出してるのw
忠誠心が高すぎてアホになっている。

・ふしぎ研究部
鈴は友達がいないもんな。
最初から部室で食えばいいじゃない。