チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年02月16日 」一覧

サンデー(2018-12号)の感想

・トニカクカワイイ(新連載)
ハヤテの作者の新連載なんだけど、なんなんだろうこれは・・・。
完璧超人が事故って死にそうになって、助けてくれた美人さんに一目惚れして付き合って結婚?
作者は最近、声優の浅野真澄と結婚されたそうですね。
そのノロケにしかとても思えない。

・かってに改造(割込み読み切り)
久々にサンデーに返って来て、↑の新連載を「ねーよwwwドーテーの妄想乙www」
とこき下ろす久米田先生が相変わらずすぎて笑ってしまったじゃねーかw
これも畑センセの師匠である久米田センセなりのお祝いなんだろうね。
よく許したな小学館。

・天野めぐみ
勘違いということが分かって呆然。
ここまで気にするんだったら明らかに好きじゃん。
はよ気付きなさい。

・双亡亭壊すべし
あーでも青一もまだ少年だからこういう精神攻撃には弱いだろうな。
彼が取り込まれちゃったら人類の敗北ですよ。

・探偵ゼノ
ゼノ君は推理スピードが早すぎてテンポよく進むので面白いw
まぁエスパーかよ!と思うところもあるけど。

・キングオブアイドル
瞳さんのセーラー服が可愛いのです。
もう彼女が筆頭アイドルでいいんじゃないかな。

・第九の波濤
海へのトラウマは克服できた!?
これは大きな進歩ですよね。

・絶対可憐チルドレン
どっちが本当の不二子さんなのか分からなくなるな・・・。