チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年02月19日 」一覧

リカバリモード中

ようやく体調が回復してきた。
ゲームも再開できそう。
けれど今度は腰が痛い。これは風邪関係ないかもしれない。
俺はおじいちゃんかよw
もうバッキバキすぎて笑っちゃいますわ!エアロバッキバキ。

PS4版聖剣2が出てるんだけど、まさかの最初のボスでバグを起こすという
スーファミの再現をやってのけたらしいですよ?
そんなところまで再現しなくてもいいのに。
どこぞのドミネーター版じゃないんだから。


ジャンプ(2018-12号)の感想

・ワンピース
ギア4の新しい形態「スネイクマン」を披露。
それを使える体力がまだあったんかい!!
グネグネ曲がるパンチで色んな角度から攻撃ができるそう。
まぁ風船男よりかは、マシかな・・・?

・Dr.STONE
司帝国が遂に動き出すのか。あの野蛮人集団め!
銃を作ったというハッタリかまして警告する。
まぁ本当に重火器を作らなきゃいけないだろうな。

・約束のネバーランド
決戦の時がやってきました。
鬼共ゼッタイぶっ殺す!

・ぼくたちは勉強ができない
りっちゃんの髪型がぱっつんになってしまった!
いや、これはこれで可愛いですね。

・火ノ丸相撲
小関部長は太郎太刀関として活躍する力士になっていました。
蜻蛉切は強い奴は普通に認めるという性格なのか。

・食戟のソーマ
ここで薊が乱入してきて審査員を変更した!!
ちょっとずるいだろこんなやり方は。叡山先輩となんら変わらないじゃないか。

・ハンターハンター
どの現象が誰の念の仕業なのか分からなくなってきたわ・・・。
単行本でまたじっくり読みたいところ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
12人の女子のパンツを見ないと解けない呪いとか
さすがに頭悪すぎじゃないですかね!?