チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年02月17日 」一覧

ヒールプリーズ

ダメだ・・・今週はずっと不調だわ・・・。
熱はとっくに引いてるんだけど、時間差で今度は微妙にセキが出始めた。
お腹も常にキリキリするし、何が起きているんですかー。
しかも「痛い」一歩手前のキリキリぶりなんでどうにもできん。
しばらく何もしない方がいいのかもしれん。


チャンピオン(2018-12号)の感想

・刃牙道
不意を突いた刃牙の奇襲に武蔵が完全に失神KO。
戦国時代は命の奪い合いだから勝負に対する真剣感が違うと言ってたけど
刃牙は現代戦だってKOとかすれば生殺与奪はこちらにあるから「いつでも命を奪える状態にある」と。
つまりは戦国時代の真剣勝負とさほど変わらないってか。

脇差でチクッと刺して武蔵お目覚め。
「今から葬る」ってさっき葬ればよかったじゃないか!!
また刃牙の余裕か!!これ反撃されますわ。

・弱虫ペダル
山岳賞を手嶋が取ったことで総北のモチベアップ!
鳴子が特に顕著ですわ。彼はギャラリーから力を貰うタイプだからなぁ。

・ふしぎ研究部
大祐にナデナデされて照れる鈴と
「私もナデナデしてもらおう」という魂胆が見え見えの千秋がイイネ!

・ロロッロ
ロボットの定義が分からなくなってくるな。

・囚人リク(最終回)
鬼道院の野望は潰え、みんなは望んだ生活を手に入れることができたのでした。
文句無しの大団円!長い連載お疲れ様でした!
第1話から見ていて楽しかったよ。

・鮫島、最後の十五日
もうそこは誰にも割り込めない領域だわ。
今度こそ鯉太郎はブッ壊れるんじゃないかってぐらいにミシミシいってるけど・・・。