チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

モンハンワールド プレイ日記 15

今回はプレースタイルについてのお話。
まずはサークル集会場に入り、知人がいたらその人らと遊び
誰もいなかったらソロでプレー。
野良でオンやることはほとんど無くなりました。
救難信号も出すことはもうないかな。

逆に救難信号に参加する方は、救難10回のトロフィーを獲得したらそれでおしまい。
まだ装備整ってなかった時は救難に飛び込んでた事もあったけど
今となっては知らない人に頼る理由はもうないね。
あとはソロで歴戦古龍を安定して狩れるように頑張るぞー。


 
ディアブロスの動画リクエストがあったのでうp。
一発撮りだけど、ディアブロス苦手な割にはまぁまぁ良い方じゃないかな?
角も両方壊せたし尻尾も斬ったし頑張れた方だわ。
ディアブロスの寝床で突き上げ喰らいまくりなのは恥ずかしいw
あそこ狭いからしょうがない!(言い訳)

ディアブロスが寝てからの行動だけど、あれは何がしたかったのかというと
属性開放フィニッシュ「のみ」をディアブロスの頭にブチ当てたかったんだが
近付き過ぎて突きから当たってしまい失敗したというオチ。
少し難しいんだよねぇあれ。この動画を撮る一個前に行ったオドガロンには成功したのに!
当たり判定をもう少し調査しないといけないなぁ。

次の動画はどうしよ。そろそろ古龍いってみよっかねー。

 
突然だけどモンハン系のスレで笑ったレス

>>770
導虫「……あっすまん聞いてなかった」
導虫「たぶんこっちの細道だぞ」
導虫「おーい蔦をのぼるんだぞー」
導虫「やっぱ登らなくてもよかったわ」
導虫「ここから飛び降りろ」
導虫「やっぱり上だったわすまん」
導虫「あっジャグラスがいるわじゃーな」

あるあるすぎるwww
古代樹は未だにマップ覚えきれない。