チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ブラックオプスも4かー

CoD:BO4 プレイ日記

ようやく波に乗れた。
というわけで久々のコールオブデューティーのプレイ日記!!
前作のWW2は華麗にスルーしちゃったからなぁ。
どうしてスルーしたのか理由も忘れた。仕事が忙しかったのか他のゲームやってたからなのか。

ベータをやってたので雰囲気はなんとなく掴めてる感じ。
簡単に言ってしまえばブーストがないBO3という感じかな。
とりあえずはチームデスマッチってことで殴り込み!
うへぇ・・・すでにプレステージ途中してるプレイヤーがわんさかいるんだけど・・・。

使う武器はやっぱりサブマシンガン。
とりあえずレベルを上げないと色々とアンロックされないのでガンガンやっていこう。
レベル5にならないとクラスすら作れないなんて厳しいね。

軽くやってみた感じ、IWよりも楽しい!!
というかIWより明らかに勝てる。どういう調整が入ったのかは分からんけどそう感じる。
FPSの腕前はたいして上達してないはずなのにね。
いやー久々にコールオブデューティーが純粋に楽しいわ。
早くレベル上げていろんな武器使いたい!

スペシャルはAJAXにしてます。理由はなんとなく。
他にもいろいろ使ってみるわ。