チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年06月13日 」一覧

そんな巡礼は嫌だ

渡部不倫騒動以来、不倫現場に使われた六本木ヒルズの地下駐車場トイレに
どういうわけか人が集まってんだとさ。
「性地巡礼」って誰が上手いことを言えと。
クッソ笑ったじゃねーかw

しかし佐々木希という美人妻を持っても不倫しちゃうもんだね。
彼はもうダメだ・・・おしまいだぁ・・・(ベジータ)

『シャーマンキング』来年4月に19年ぶり完全新作で再アニメ化 シリーズ最後まで描く

よみがーーえーーーれーーー!
と林原めぐみ閣下のOPが速攻思い浮かびました。
マンキンも再アニメ化ですか。最近はこういうパターン本当に多いね。

「シリーズ最後まで描く」ってまさかプリンセスハオで終わりじゃないよな?
完全版で追加された完結ストーリーまでやってくれるんだよね?

「約束のネバーランド」海外ドラマ化!シリーズ累計発行部数2,100 万部突破

海外ドラマ化とか意外過ぎる。
まぁでも外国人顔の人が多いからそっちの方が合ってるかもね。
鬼が人間を食用にしてる辺りの描写はどうするんだ・・・。
海外は規制が厳しいからなぁ。