チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

洗濯機(三代目)

洗濯機を買ってさっそく取り付けてもらった。
ちょうど土日だったんで立ち合いも最速で出来て良かった。

どういう製品が良いかは全くピンと来なかったので
近くの家電量販店で店員から聞くしかなかったわ。
ネットで調べても専門用語が多くてぶっちゃけよく分からない。
対応してくれたお爺ちゃん店員は分かりやすく説明してくれて助かりました。

とりあえずうちはもう5人家族なんで7kgの洗濯機じゃ荷が重かったようで。
これから子供も大きくなって衣類も増えていくだろうということで
前回の反省を活かし、8kgで耐久性があるものがいいかなと。
本当は10kgがいいかもしれんけど、うち洗濯機置くスペースが狭いんだよ・・・。
実際、8kgでかなりギリギリだったわ。

安いやつだと5万ぐらいで買えるけど、
耐久性を上げる為にワンランク上の奴にしました。
今の洗濯機を買い取ってもらえるかどうか聞いたところ、
モーターがぶっ壊れている奴は買取れないとのこと。
しょうがないから家電リサイクルとして引き取ってもらうことにしました。

本体と家電リサイクル分併せて8万5千円ぐらい。
うーむなかなかの出費になったわ。しょうがないけどね。
ちなみに前の洗濯機は4万ちょいぐらいだったんだよね。
うちの生活基準も上げていかないといかんなぁ。