チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年03月28日 」一覧

ラストスパートな年度末

今日は午後から仕事をしているcingでございます。
明日立ち上がりの案件があって、それの稼働前準備の為の出勤。
んで明日は7時半から立ち合いなんで朝も早い。
まぁしょうがないね。

かなりの大型案件だからシステムがちゃんと稼働するかどうか緊張するわ。
入念にテストを重ねてきたから大丈夫だと信じたいけど
何が起こるかわからないのが本稼働というイベント。
本稼働には魔物が住んでいる・・・。

 
モンハンライズ発売してるけど、結局買わなかったな。
何かのきっかけがあれば買うかもしれないけど
今のところ決定打となるものがないのでスルー。
他に頑張りたいことがあるんです。

PS5はまだ買わないけど、未だに品薄なのは驚いた。
何が理由で品薄になってんの?爆発的に売れたソフトあるの?
俺は第二世代PS5が出たら本気出す!
・・・と言いたいところだけど、FF7リメイクの続編はPS5で出すとか言ってるしなぁ。
きっとFF7Rの続きが出るのは5年後ぐらいだろ(適当)