チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年03月12日 」一覧

マガジン(2021-15号)の感想

・カッコウの許嫁
いや、ヤバイ、もうひろが優勝でいいよ!
こんなことされたら断っちゃダメだよ凪くん!
本命はひろなんだろ?

・化物語
キスショットの長い長い昔話。
何百年も生きるってことは退屈なんだよ。

・女神のカフェテラス
確かにその無愛想な態度から改めないとな。
そんなんじゃ接客はできない。

・カノジョも彼女
おやおや最近は紫乃推しですね~?
とことんディスられるミリカかがマジかわいそうに思えてきた。

・彼女、お借りします
最近まで千鶴は雲の上の人間だと思っていた人が
急に俺の彼女にしたい!みたいな決心をされてもなぁ・・・。

・戦隊大失格
こんな外道な性格をしたヒーローは駆逐するしかないな。

・恋か魔法かわからない
お姉ちゃんヤンデレヒロインじゃん。
もうこの時点で負けヒロイン確定じゃん。