チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2021-50号)の感想

・バキ道
ジャックのトレーニングどうなってんだwww
バーベルを顎と噛む力で持ち上げるとか。
ワニよりも噛む力が強いんじゃないのかと(ワニの噛む力は約1トンと言われている)

・弱虫ペダル
ハコガク名物振り分けレース。
かつてスターとして活躍した卒業生が在校生を引っ張るぞ!
というか引っ張っていけんだろこれ・・・あまりにも速すぎて・・・。
レギュラーメンバーぐらいしかまともにやりあえないわ。

・ルパン三世
そういえば不二子の存在忘れてた。彼女も異世界転生してるハズ。
まぁどっかの王様や大臣を誑かしてるんだろうなぁ、と勝手に予想。

・ジーニアース
鈴木ハジメはラッキーマンか。
見てくれは一般人っぽいけど、明らかに一般人ではない気がする。

・ふしぎ研究部
大祐の記憶がないのを良いことに、ひっそりと彼女宣言する部員が出てくると思った。
まさかの外部かよw

・メイカさん
ほらーまともに顔を見ることもできなくなってるでしょw
とっとと家帰って改めて告りなさい。

・クズハナちゃん
クズハナちゃん完全に乙女モード。
胸触られてもイヤじゃないってことは完全にフラグ立ってます。
もう疑うな!!