チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヘブバン

2/10からだーまえの新作ソシャゲRPGの「ヘブンバーンズレッド」がリリースされたってことで
さっそくインスコしてやってみたんですよ。
事前知識無しでやってるんだけど、もうなんというかキャラ同士の掛け合いがまさにKeyって感じw
こういう謎のボケツッコミ好きだなぁ。
まぁ今では「寒い・・・」と言われそうな気もするけど。

戦闘システムは今のところ奇抜な要素はないので直感的に理解できるけど
問題はガチャがどこまでゲーム進行に影響するかだな・・・。
まだチュートリアルしかやってないので何とも言えないけど
ガチャと聞いて警戒してしまうのは仕方がないといえるかな。
まぁちょくちょくと進めてみよう。

 
地球防衛軍5 プレイ日記

DLCをちゃっちゃと終わらせて稼ぎに入っています。
とりあえず最強武器稼ぎはDLC2のミッション4「対エイリアン4」でやってます。
開幕地点の右後方の家のドア部分に窪みがあり、そこが安置なので
顔を覗かせた重装グレイをパンパンするお仕事です。

慣れれば低アーマーでも安定して稼げるようになるからオススメ。
まぁ事故もあるけどねw

オンの武器レベル制限対策にいろんなレベル帯の武器を集める必要があって
これがなかなかにめんどくさい。
ミッション82、87、101あたりがやりやすいかな。
このあたりはインフェルノでもまぁまぁいける。

あと連射コン(HORIパッド)があったので、2P分割プレイによる死に稼ぎにも挑戦。
最初はセットアップがよく分からずに失敗することもあったけど
うまいこと噛みあう組み合わせを見つけたらあら不思議!
放置するだけでアーマーが増えていくではありませんか!
なるほどこれが放置少女か。

正直これはやべーなw
あんまりやりすぎると目的を見失いそうだからほどほどにしますw