チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

平和でありますように

今日は故安倍元首相の国葬ですね。
まぁなんというか色々と騒動になったね。
ニュースで国葬について取り上げてないニュースを見ない日は無かったぐらい。

デリケートな話題だから敢えて触れてこなかったけど
国葬は別に政府がやりたければやればいいんじゃない?と思う派。
結果はどうあれ安倍さん頑張ったのは確かなんだから
最期ぐらいは静かに見送ってあげればいいんじゃないかな。
首相という仕事はメンタルがよっぽどタフじゃないと務まらないと思うよ。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。

 
咲 23巻

決勝の中堅戦。清澄は腕を負傷してしまった部長が出る。
なんでそこまでひた隠しにするのかなぁ。
ヘタすりゃ腕がオシャカになるぞ!
部長の回想シーンが完全に走馬灯で本当に死ぬんじゃないかと思うレベル。

試合展開は臨海が一気に突き放す。
オーラスに白糸台の渋谷尭深のハーベストタイムで役満来るかと思ったけど
阿知賀のアコがどうにか止めた。
有利なのは依然臨海女子だなぁ。
まぁでもここまでの展開はぶっちゃけあまり関係なくて、
化物が揃ってる副将と大将でいくらでも巻き返せちゃうと思うw
早く進んでほしいですわ。

部長の母親二人発言と、はいてない件についてはツッコまないぞ!!