チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2023-28号)の感想

・ワンピース
イム様はワンピース世界の頂点の存在なのか。神とかそれに匹敵するのか。
五老星の正体よりもそっちの方が気になるよ。
何なのあのシルエット。ちよパパをもう少し伸ばした感じじゃん。

・サカモトデイズ
この戦力だともうORDERを超えてるような気がするわ。
鹿嶋の素顔ってそんなんだった?今まで見せたことあったっけ。

・あかね噺
嘉一の高座はなかなかの高得点!
さぁ次はひかるですね。やってやるぞの圧がもう凄い。

・鵺の陰陽師
周防先輩可愛いからそうなるのも仕方ない。

・ドリトライ
まぁ生い立ちを聞いてしまうと同情の余地はあるんだよなぁ。

・キルアオ
同業者が転校生として入ってきたということで、
いつまでもなろう系主人公みたいな無双が続かなくなっちゃったなw

・逃げ上手の若君
やっぱり足利尊氏という生き物はわけがわからない。
それは文献が少ないだけでは?

・夜桜さんちの大作戦
四怨と嫌五も甥っ子姪っ子バカになるのねw
夜桜兄弟みんなそうなりそう。

・一ノ瀬家の大罪
いったい何がしたいんだこの家族は・・・

・マッシュル
時間を撒き戻してもマッシュにフルボッコにされるってどういうことなの・・・。
マッシュは弱体化されてないの?