チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

DBZ3!キミに決めた!

近くのゲオにふらっと立ち寄ったんだけど、そこにはドラゴンボールZ3のプロモビデオが流れていた。
超(もちろん読み方はスーパー)が付くほどのドラゴンボール好きである俺は、そのソフトを買おうかどうか迷っている今にとってプロモビデオをそのままスルーするワケにはいかない!ポケットに入れてあったメガネを取り出し、しばしテレビに釘付けに…。
おぉ…確かに色んなキャラが出ている!クウラにブロリーに超サイヤ人4悟空&ベジータetc…。新システムである「ハイパーモード」や「ドラゴンラッシュ」を駆使してドラゴンボールらしい超パワーと超スピードがぶつかり合うバトルを忠実に再現してるように思える。
そして超ド派手な究極技も前作よりさらに派手にパワーアップしている。究極技の威力を表す為にとうとう地球を使う程だ。しかしドラゴンボールだと思うとこんなド派手な演出は当たり前だと思うのが不思議だ…。まぁ惑星一つを消す力を持っているのが当たり前だからなぁ。
それよりも感動したのはプロモ中にナッパの「クンッ」が出て来た事だ!ドラゴンボールを語る上で「クンッ」は欠かせない!アレが見れるだけでも買う要素が一つ増えるってモンだ。
プロモビデオを見てて思ったんだが、やっぱりドラゴンボールはカッコ良すぎるぜえええええ!ドラゴンボールの前では俺は完ッ全にガキだ!ただただ純粋にカッコ良いと思う…これは理屈なんかじゃない、本能だ。
あ~…うん!買う!絶対買ってやる!キャラゲーと言われようがなんだろうが絶対買うぞ!