チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年01月18日 」一覧

ちょいと修正

カテゴリーに属するエントリーの数と、月別のエントリーの数を表示するようにしました。
それぞれのジャンルに記事が幾つあるのか把握できるようになります。
あとこれは特に閲覧者にはあまり関係ない事ですが、
エントリーを(“年”/”月”/”日+投稿時間”.html)で管理する事にしました。
(現在は「”年月”/”日+投稿時間”」で管理しています。拡張子もありません。)
エントリーへのリンクを張られる前に今のうちに変更。

まだまだMovableTypeを勉強する必要があるようだ…。


意味が分からない広告

昨日は眠たかった会議が終わってホッと一息のCINGです。

さて、今朝もいつも通りに出勤して地下鉄に乗ったんだけども、その地下鉄の中の広告がモノ凄い事になっててビビった…。
普通は週刊誌の広告とかどっかの百貨店の広告とかなんだが、今日は何故か地下鉄の中にある広告という広告全てがパチスロ店の広告になっていた。何ていうかその時点で(;´Д`)キモーーーーーーー! と思った。内容を見てみるとグランドオープンの案内の広告だったのでまぁこれぐらい派手にやれば確かに目立つんだろうけど目立ちすぎてキモイわ!しかも広告をよ~~~く見てみると、グランドオープン日が12月24日と書いてある…。

遅ぇよアホかああああああ!!何でオープンからもう半月経つのに今頃グランドオープンの広告をズデーーンと張るんだあああ!普通はオープン前に張るもんだろううう!
ここまで来ると俺が広告を読み間違えている可能性もあるかもしれん…。実は12月24日オープンじゃなくて12月24日にこのポスターを作りましたよだったかもしれん。あぁどちらにしろヘンだ…。



最近のFF6だが

ちまちまとやってきて、とうとう残すはラストダンジョンのみとなりました。
ラストダンジョンではパーティーを三組に分けて行動しなきゃいけないんだけど、メインキャラ以外はほとんど使ってないもんだからレベルが偏りすぎてパーティーのバランスが悪い。
ちなみにメインパーティーはエドガー、マッシュ、セリス、ロックの4人で平均レベルは60ぐらいあるんだけど、その他のキャラのレベルはどいつも30後半ばっかで弱い。
あー何故かカイエンだけレベル50あるんだけど、それでもメインキャラの戦力には遠く及ばない。

当分は他のキャラのレベル上げに追われそうだ…っていうかガウの「あばれる」技を増やすのもめんどくせぇ…ガウとウーマロはラストパーティーから外しちまうか。