チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(11号)の感想

っていうかマガジンってこんなに漫画多かったっけ?
読み飛ばした漫画が結構あったような気がするんだが…。

KYO。やっぱり限界突破するのかぁぁぁ!!アンソニーに限界だとか言われてたクセに別の方法であっさり限界突破しちゃうアキラ萎え。
俺的には頭を使って作戦勝ちするのかなぁとか思ってたのに…。

エアギア。エアトレックの公式大会なんてあったんだね。ルールはローラーゲームみたいなモノか?

一歩。この試合俺の中で名試合となる予感。フリッカーがマジ痛そう…。

ネギま。俺はネギが10歳だなんて信じないぞぉぉぉぉぉ!

濱中アイ。あの状況で冷静に行動するマサヒコ君…あぁ、もう慣れたのか。アイ以上に立派な大人だな。

涼風。えー…アレだろ?萌果に買い物の現場見られるんだろ?そうだろ?涼風はもはやストーカー。
そしてオマケなんてどうでもいい。

ジゴロ。いい流れに来たはいいが来週は休載。つ…続きが気になる…。

伝説の”頭”。は、何コレ!?意味が分からなさ過ぎてタイトル通り“伝説”だよ!
ここまで堕ちると最早笑うしかない。もう俺には感想書くの無理!誰かまともなコメント述べてくれ!

クロ高。藤本が出てくる話はワンパターン……だが、あの藤本のギャップがいい。

ゲトバカ。ヤバイ…この流れは長々とした回想及び解説が始まる。でも波児さんの過去も気になるが。

神生徒会。俺は分かった。武蔵の意識に流れ込んだ言葉は範馬勇次郎が言ったものだ、間違いない。
「その女を喰らえ」とイキナリ言い出す人物なんて奴以外考えられない(゜Д゜)