チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

名古屋空港FLASH

名古屋空港FLASH(情報元:かーずSP様)

以前に四日市FLASHを紹介したAZ FLASHさんのFLASH。
明日から中部国際空港(セントレア)がオープンし、現在の名古屋空港は海外への扉としての役目を終える。今までその役目を果たしてきた名古屋空港を称えるFLASHです。

名古屋空港に愛着を持ってる自分としてはちょっとウルッときちゃいました。
あの広々とした国際線ターミナル。名古屋の名物品がずらりと並ぶお土産屋さん。ボッタクリと思う程に高かったレインボープラザの飲食店。何もかも皆、懐かしい…。

そう、忘れてはならないのは中華航空機墜落事故。
思いっきり地元でしかも当時の自宅から自転車で20~30分ぐらいで行ける距離に空港があったんでホントビビりましたね。飛行機にはもう10回以上乗ってるけど、100%安心して乗った事なんて無いですよ。

いよいよ明日、海外への扉がセントレアへバトンタッチされる。
あぁせめて名古屋空港の最後の勇姿をこの目で見届けるべきだった(別にとり壊されるワケではありません)。写真も撮っておきたかったなぁ…。

今までありがとう、そしてお疲れ様でした。国営になろうが変わらぬ姿でこれからも飛行機達を導いてやって下さい。