チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ジンギスカン」ブーム2chで到来か?

「ジンギスカン」ってのはモンゴルの英雄の方じゃなくて、西ドイツのアーティストの方。
「ジン!ジン!ジンギスカーン!」というフレーズは俺の世代だったら多分一度は耳にしているだろう。
んで、そのブームになりつつあるのが同アーティストの曲で「めざせモスクワ」という曲。
全ての始まりは「Moskau(モスカ)関連まとめページ」を見てもらった方が早い。
まぁ超簡単に説明すると、ニュー速VIPに立てられたある釣りスレの1に貼ってあった動画がジンギスカンによる「めざせモスクワ」の動画だったという事。
んでその動画がVIPPER達にウケて密かにブームになりつつあるという。

俺もその動画を見たんだが何ていうか胸がトキめいた!!何この踊り!?ステキ過ぎる!!
既にこの踊りを自分で踊ってうpした強者がいるが(まとめサイト参照)、なんつーか俺もうpしたい気分だ!!
誰もいない家で一人モスクワの踊りを練習しているバカな人がここにいる!
それほどまでに心をトキめかせてしまったモスクワ…あぁ…ビデオを持っていないのは残念だ。

もしどなたか俺にビデオを貸して頂けるならば、俺マジで踊りを撮ってこのサイトにうpしたいと思う!
今日も俺はPCの前でモスクワを練習する!!