チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日は何の日でしょう

ブックマークからトップページへ来られた方はビックリした事でしょう!
まぁちょちょいと小ネタって事で今日という日に便乗してしまいました。
恐らくは個人・法人問わず、色んなサイト様がネタをやられている事でしょう。
ちなみにウチのあのトップページはMTを導入する前のページです。
2004年まではあんな感じのレイアウトでした。テラナツカシスwwwwwwwwwww
あのトップページを見た事がある人はかなりの俺マニアです。いるかどうか知らんけど。
久々にHTMLタグ打ってFTPへうpする更新形態を取った。ちょっと戸惑ったわ!
とりあえず今日一日はこのままの状態にしておきますわ!


コメント

  1. nobikkus より:

    懐かしいのをみたわww
    しかしリンク先はもうちょいどうにかしてほしかったぞ

  2. CING@管理人 より:

    >nobikkus
    リンク先もそのままにしておきたかったが記述してるCSSが違うのでレイアウトが崩壊してた。
    元に戻そうと思ったけどまたCSS書くのマンドクサイしそんなヒマなかったので諦めた!

  3. KOCHA より:

    なつかしいなw
    もう4年たつのかw
    早いなww

  4. CING@管理人 より:

    >KOCHA
    過去の日記見るだけで俺の伝記が作れそうな勢いだぜ!